札幌ラーメンの栄鳳へようこそ!

この度、3月10日から4月9日までの一か月間「異種格闘技 なんDEATHマッチ」に参戦する事となりました!

札幌ラーメンの栄鳳は「激辛味噌ラーメンなんDEATH797円」「激辛味噌ラーメンまぼろし昇天編897円」をご提供致します!

劇辛命の方々のハートをわしづかみにしたいと思います。

私は現在おしりが熱い状態なのでこれ以上の辛いメニューの開発は当分の間、差し控えたいと存じます。

それでは皆さん!お待ちしております<m(__)m>

………………………………………………………………………………………………

元気応援食堂 札幌ラーメンの栄鳳と北の居酒屋風雲児がコラボしました。

栄鳳の店内と風雲児の店内と行き来出来るようになり、お子様連れのご家族でも安心してお食事が出来るように居酒屋風雲児の小上がり、テーブル席を使えるようにしました。

「気軽に家族みんなで楽しく食事」をもっとーに、メニューも改正しました。

ランチタイムでの「ラーメン付き えっほ~定食」は子供さんと分けあって食べてもオーケーです。

これからもどんどん気軽に食事できる空間として進化させて頂きますので今後とも元気応援食堂 札幌ラーメンの栄鳳を宜しくご愛顧のほどお願い致します。

 

 

元気応援食堂 札幌ラーメンの栄鳳  店 長    前谷 幸仁

元気応援ダイニング  北の居酒屋 風雲児     鎌田 仁

 

くりっくしてね~

………………………………………………………………………………………………………………………………

昭和42年札幌市東区で創業の札幌ラーメンの栄鳳!

地域を愛し、お客様を大事に!

そしてラーメンは家族で気兼ねなく食べる料理として!

をモットーに

創業者宮本氏から二代目としてその意志を受け継ぎました。

今も変わらね味を私たちは守り続けています。

……………………………………………………………………………………………………………………….

%e5%91%b3%e5%99%8c%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%bawp%e6%b4%8b

今も愛され続ける

「栄鳳の味噌ラーメン」「栄鳳の醤油ラーメン」

知ってる方は知っている~
ご存じ栄鳳の名物「ジャンボカツラーメン」

通称「ジャンカツラーメン」!

おすすめです~

2日間じっくり炊き出したスープなので「旨塩ラーメン」絶対のおすすめです。

栄鳳名物ジャンボカツカレーを常連さんは「ジャンカツカレー」と言っています~

もう一つ!風雲児名物、オホーツクの塩ざんぎ丼!も栄鳳で食べられますよ~

お楽しみに・・・・<m(__)m>

もう一つ!!!(^O^)/

夜の栄鳳は変わりますよ~

飲んで食べて楽しめる~食堂に進化します!!(^O^)/

これです!!生ラムジンギスカン定食もこうご期待!!

 

 

 

 

  

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

最近のコメント